 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  バオル嫌いっw 
2007 / 03 / 23 ( Fri )  13:54
今日は友人の黒リン丸のAR10を探しにバオル最終にいってきたぉ♪
ここには見たこともない敵がワンサカw
ガゴとか・・・ナンチャラとか・・・ナンチャラとか・・・
マンモス怖いッス><
4人でDに来れれば余裕なんだけどなぁw(ほとんど4匹沸きなのでw)

mabinogi_2007_03_21_015.jpg

この気持ち悪いのはFBカウンタで余裕ナノデスガ・・・
無駄にHP多くって・・・たまに手が痙攣してきます・・・@@ソンナニ!?w

mabinogi_2007_03_21_016.jpg

これでフィニッシュだぁ♪と決まった・・・フッw
ってオマイラwwwとっくに戦闘終わって世間話してるしwww

mabinogi_2007_03_21_021.jpg

アルゴスドーンTUEEEwって端っこでやらんとw
みんな吹っ飛びますwwwタノシー♪w

mabinogi_2007_03_21_025.jpg

終わってみれば・・・AR10デナカッタ・・・ボッタクロウト思ったノニ・・・w
とりあえず死にまくりデスタwww
また行こうじぇ♪黒リン丸♪DD蟲♪
今日の出来事♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  はじまりはじまりぃ♪ 
2007 / 03 / 23 ( Fri )  07:57
20070321154917.jpg

さてさてぇ♪今日も?始まりましたぁ♪
旅の始めはぁ・・・ココだっ!
mabinogi_2007_03_22_008.jpg

北から順番に世界一周スタートぉ♪
さて、いったい旅で
どんな出会い&別れが待っているのでしょうか・・・w

mabinogi_2007_03_22_075.jpg

まずはやっぱりコレでしょ?w
ワゴンこねぇ・・・wって違ったwww
馬なんだったっ♪

mabinogi_2007_03_22_076.jpg

てか、誰もいるはずもなく・・・w
寒いし・・・wカイロくらい準備してぉwスタッフ!←誰w

mabinogi_2007_03_22_077.jpg

ヒマだからクマにちょっかい出しても相手にサレズ・・・

mabinogi_2007_03_22_078.jpg

もう一人でいいやwと馬で走りだしたぁ♪
冒険のはじまりだぁ♪チャララー♪w
マビ世界での唯一の銀世界♪キレイですな♪寒いケド・・・w

mabinogi_2007_03_22_080.jpg

今晩の晩飯発見@@w
これは!と思い切って威嚇@@キー

mabinogi_2007_03_22_081.jpg

その結果・・・この有様・・・w
はたして、この旅は無事に終われるのダロウカ・・・w
マビのりっ♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  水色な服たち♪ 
2007 / 03 / 21 ( Wed )  19:33
今、気に入ってる服を紹介するぉ♪

↓これが今まで着てた服♪↓
20070321191652.jpg

<お気に入り度 ★★☆☆☆>
もう長靴とグローブ使ってないやぁwww
カナーリお気に入りだったけど…今となっては売れもしないw

↓次がコレコレ♪↓
20070321191709.jpg

<お気に入り度 ★★★★☆>
ん~wやっぱジャブは外せないっ♪
スパイカとデンバーガントレットも水色♪カナーリお気に入りっ♪
中でもデンバーガントレットはテラカッコヨス@@w
あまり人気ないのか、バレ篭手の方が儲かるからか・・・
市場に出回ってないのがザンネン><;

↓剣士ショートバージョン♪↓
20070321191726.jpg

<お気に入り度 ★★★☆☆>
剣士ショートに憧れて作ってみたぉ♪
ん~w大人っぽすぎてオレには似合ワナカッタ・・・w
年齢制限あるしね><;修理もメンドイ手間のかかる一品デスw

↓今のお気に入りぃ♪↓
20070321191801.jpg

<お気に入り度 ★★★★★>
これマンモスカッコヨス@@w
まだ仕入れたばかりでES貼ってないんだケドネ・・・w
鋼玉ジャイで行こうかなっ♪
テラエインシェント服はナンチャラって場所のナンチャラってボスが
落とす図面から作るんだぉ♪ ←カナーリアバウトwww
タイアップと合わせて2Mも掛かってシマッタ・・・w後悔はしてませんっ!w
ファレルグローブはどぅしても欲しくってアリ地獄に通ったぉ♪
4回目の挑戦でやっと・・・♪ウハウハ♪
シカシ鍵でねぇwアリ地獄はもう行きたくないデスw

みなさんはどの服が好きですかぁ?♪
カキコしてちょ♪
今日の出来事♪  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  マビのり始動っ♪ 
2007 / 03 / 21 ( Wed )  16:06
20070321154917.jpg

こんちくわぁ♪
本日から恋愛バラエティー・・・チガw
世界の平和と笑いをバラエティー♪マビのりがはじまりましたぁ♪
毎週月曜夜11時~・・・じゃなくってw
テキトウに更新していきまっすw
テキトウのテキトウによるテキトウのための日記デスw
どぅか温かく見守ってくださいw
左にカテゴリあるので♪そこから見てねっ♪

それでわ♪はじまりはじまりぃ♪
マビのりっ♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ひさしぶりに書いてみた 
2007 / 03 / 21 ( Wed )  00:38
ウイッス♪ひさしぶり~w
9ヶ月ぶりに更新してみたwww

今日は火曜日恒例のカルー遺跡コース♪
週に2個は像を完成させる勢いでグルグル飽きずに回っていますw
飽きないの?ウンw飽きてきたww
と思ってきたじゅん②に朗報が♪
な、なーんと遺跡の途中の宝箱で鋼玉ESがでるんだってぇぇぇ@@w
はやくイッテぉ…w何周したと思ってんの?w
と自分に言い聞かせウハウハ遺跡に挑戦♪
今日は目玉1周→肩飾り1周→ベルト2周→ブレスレッド2周→頭飾り1周コースでしたw ヤリスギ?w
mabinogi_2007_03_13_004.jpg

みごと像完成wしかし、鋼玉も害にも嫌われた一日デシタ;;シクシク
像ちっさすぎね!?wwwしかも、うつむいちゃってるし・・・wwwなにか嫌なことでもアッタノデスカナ・・・
mabinogi_2007_03_20_001.jpg

今日の出来事♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
