 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  光るゾンビっち♪ 
2007 / 03 / 29 ( Thu )  11:41
mabinogi_2007_03_27_035.jpg

今日はギルドのみんなで光るゾンビ遺跡に行ってきたモイ♪
遊びにねw決して日記3Pなどのお金儲けのためジャナイゾ!w

mabinogi_2007_03_27_046.jpg

ここのDはタゲ固めてボコスカしないとw
消えちゃうため・・・チームワークが必要?デスw
遊んでると死体が増えていきますwww
オレは怖くなったらw端っこでミル連打www

mabinogi_2007_03_27_059.jpg

そんなことしてたらw途中で怒られる場面も・・・www
マジメにやりますっ♪w

mabinogi_2007_03_27_068.jpg

と言いつつも・・・マスター@@;
お金に目がいってますケドwww
みんなといると毎日が楽しくて♪楽しくて♪しょーがないデス♪w

mabinogi_2007_03_27_083.jpg

まぁボスは・・・なにも言わなくても・・・
ぇぇw突っ込んで死にましたぉwぉっぉっぉ♪w
今日の出来事♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
エー><
夜梨怒ってないよぅ・・・
どっちかっていうと・・・
みんなから「ちゃんとやれ!」って言われる立場ですがっうぇうぇうぇwww
From: 夜梨 * 2007/03/30 08:10 * URL * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/07/07 04:53 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
