 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ぉっぉっぉ♪ 
2007 / 03 / 25 ( Sun )  01:06
最近、収入源の害ESと光る像をアレクシーナとかいう人に
相場めっちゃ下げられ凹んでるじゅん②デスw
でもソロで行くところといったら・・・やっぱり遺跡w
今日も懲りずに行ってきました♪チャララー♪w

mabinogi_2007_03_21_032.jpg

スイッチ部屋はメンドイので逃げ逃げ作戦(通称:作戦A)w

mabinogi_2007_03_21_031.jpg

途中でもちろん鋼玉探し♪
まぁ結果は言わなくでも分かると思うケド・・・wシクシク;;

mabinogi_2007_03_21_037.jpg

やっぱココはボスとの戦闘が気持ちいいよねぇ♪
敵が固まってるもんでwミルでバシっと♪カッコイーw

mabinogi_2007_03_21_047.jpg

いつも通りに余裕ぶちかましてたら・・・w
ひぃwイテテw
こっちくんなぁwとばかりに石で応戦w
見事に勝利♪wヤッタネ♪

mabinogi_2007_03_21_051.jpg

宝箱は見事に当たり♪ワーイ♪
相場ワガッテルケド・・・;;w
アレクシーナwムキーwウッキッキーw
今日の出来事♪  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ふむ、害相場さがったのね。
アレクシーナ+ネクソンに講義だぁ!!(マテ まったり儲けましょぃ(´・ω・)!
From: 黒刃(漆黒の刃) * 2007/03/25 01:14 * URL * [Edit] * top▲
  
そぉなのよぅ・・・オクサン・・・w
2/3くらいになっちゃたぉwww
ぅぃぅぃ♪
まったりいきまっしょい♪w
From: じゅんたん * 2007/03/25 08:58 * URL * [Edit] * top▲
  
夜梨の収入元もなぜか暴落のきざし。。。
商売あがったりですよぅT口T
鉱石でなくなった分そろそろ戻せたから。。。まーいっか
From: 夜梨 * 2007/03/26 08:04 * URL * [Edit] * top▲
  
暴落気味だよねぇwww
でも手に入りにくかった物は
手に入りやすくなったということ♪
そう考えれば・・・やっぱりイタイ;;w
鉱石でなくなった分ってwすごいね♪
すごい掛かってそう^^;
From: じゅんたん * 2007/03/26 16:54 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
