 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  雪だるまぁ♪ 
2007 / 03 / 24 ( Sat )  09:44
20070321154917.jpg

さてさてっ♪今夜もはじまりましたぁ♪イエーイw
今日は場所を南のシドスネッターに変えてお送りしまぁす♪

mabinogi_2007_03_22_090.jpg

ぅぅっ・・・考えるとココで雪国は最後;;w
いっぱい雪で遊ばねばっ♪w
と思ったら・・・雪だるま多っ@@;w
誰がこんなに作ったんだ・・・
ジャナクテwコッソリ自分で作ってしまったということにしてしまおうwww

mabinogi_2007_03_22_087.jpg

いやぁ♪雪だるま作りは楽しいのぅ♪
そして寂しいのぅ・・・www

mabinogi_2007_03_22_088.jpg

こんなに作ったら疲れた><;
とあたかも自分で作ったかのように言ってみるwww
こんな調子で恋はやってくるのでしょうか?w←趣旨変わった?w
マビのりっ♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
なにげにシッカリ更新してるね~
雪だるま作りおつでした~w
雪だるまナデナデしてるのかとおもった(´∀`*)
From: 夜梨 * 2007/03/25 00:24 * URL * [Edit] * top▲
  
なにげってwww
ちゃんとしてますよぅ♪
マメマメじゅんたんと呼ばれるくらいデスカラwwwウソw
まだマビのり参加者いなくてねぇ・・・w
最後まで一人デスワwほぼ100%w
次はティルコだぁ♪
From: じゅんたん * 2007/03/25 00:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
