 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  現在のステ♪ 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  08:51
20060628020806.jpg

現在のステはこのようになっております♪
スキルの目標はあるんだけど・・・ステはないなぁw
今回はちょいとがんばりましてw
LV50達成!!♪もうこんなことはないとオモイマスw
スキルの目標は知っての通りスマ1♪
スマ1取ったら次はどうしようと悩む今日コノゴロ・・・
やっぱりミル9まで上げるか・・・
魔法剣士となるためIB1にもっていくか・・・マナが足りないw
趣味の音楽上げるか・・・♪
それとも弓スキルを上げるか・・・
まぁwスマ1もまだまだなのに悩んでもムダかw
自分のこと♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  今の装備ものせちゃお♪ 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  02:28
20060628020820.jpg

↑今の装備はこんなカンジです♪
もう自分ではカナリ満足してます♪

武器→メイン:フォックス元気なグラディウス(230式 ダメ53~62 バランス59%)←オススメ
   サブ:精霊2HS(↓に載せときます♪) 耐久ガ・・・
mabinogi_2006_06_27_037.jpg

mabinogi_2006_06_27_039.jpg


盾→フォックスコンシデレーションライトテヘロ 水色欲しくてピンクのテヘロと交換しました♪
鎧→フォックスレミリア星月の鎧 カッコイイ鎧ないかなぁ・・・ローブで隠せばいっかw
頭→フォックスソルジャー星付き魔導士の帽子 この帽子・・・魔法剣士ッポイw
手→フォックスタークスオープングローブ ちょいと見える水色がポイント♪
足→フォックス波模様のブーツ 長靴?チガウチガウ!ブーツだよw
ローブ→ナタネモフモフファーコート ずっと使ってる愛用品♪アセクサクナイゾw

見て思ったかもしれませんが・・・フォックス大好きです♪
ランク高いESなんて怖くて貼れない臆病者ですw
 mabinogi_2006_06_27_016.jpg


新服作ったらまた載っけます♪
自分のこと♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  方向性♪ 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  02:29
マビ♪はLVよりもスキルが命ですなwはいw
じゅんたんは、いちお魔法剣士という
ちょいとシャレた方向にしよぉかな・・・と思っていて
プレイすること3ヶ月・・・
魔法?はい。苦手ですw スキル?もち。あげてないw
完璧に近接タイプのスマッシャーに・・・特攻隊長デスワw
とりあえず今のスキルは・・・

20060627022730.jpg


スマッシュ→4 もっとも得意なスキルこれさえあれば・・・イケル?
アタック→9 ライフ上げのために9にしちゃったカンジw
クリ→9 クリタイプの武器はもってない・・・えw
カウンタ→9 IBカウンタないとやってけないっしょ?だからトッテミタ
ミル→F 上げたら強くなるのはわかってる!!デモ・・・
ディフェ→F 防御?しません!!w
IB→9 9はオススメ!損はしません♪
FB→9 ボス戦でも死ぬ確立だけは減りますw普段は遊びでw
サンダ→F LB覚えてないのにw ネタスキルです♪
ヒール→F ヒールねぇ・・・使えりゃいいっしょ?w
メイキングマスタリ→9 スタミナUPしたぁ♪
マジックマスタリ→9 マナはもっと増やさねば・・・
作曲→A 趣味です♪それとINT上げ♪
音楽知識→A 同上w
演奏→F 同上w
レンジ→F 弓はねぇ♪遠くから敵を攻撃できるんよ!!wオモシロスw
自分のこと♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ブログつくってみた♪ 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  02:06
mabinogi_2006_06_04_007.jpg

いつも一緒にマビをプレイしてる人のブログ見て、ブログを作りたくなり、つくっちゃったw
これからもよろしくです♪
いつまで続くかな・・・w
自分のこと♪  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
