 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  光るゾンビっち♪ 
2007 / 03 / 29 ( Thu )  11:41
mabinogi_2007_03_27_035.jpg

今日はギルドのみんなで光るゾンビ遺跡に行ってきたモイ♪
遊びにねw決して日記3Pなどのお金儲けのためジャナイゾ!w

mabinogi_2007_03_27_046.jpg

ここのDはタゲ固めてボコスカしないとw
消えちゃうため・・・チームワークが必要?デスw
遊んでると死体が増えていきますwww
オレは怖くなったらw端っこでミル連打www

mabinogi_2007_03_27_059.jpg

そんなことしてたらw途中で怒られる場面も・・・www
マジメにやりますっ♪w

mabinogi_2007_03_27_068.jpg

と言いつつも・・・マスター@@;
お金に目がいってますケドwww
みんなといると毎日が楽しくて♪楽しくて♪しょーがないデス♪w

mabinogi_2007_03_27_083.jpg

まぁボスは・・・なにも言わなくても・・・
ぇぇw突っ込んで死にましたぉwぉっぉっぉ♪w
今日の出来事♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  キア上っ♪ 
2007 / 03 / 28 ( Wed )  11:58
今日はキア上ソロ行ってきたよぅ♪
ソロってコワイねぇ・・・><;ガクガク

mabinogi_2007_03_27_087.jpg

って固まって出てきたラゴ軍団にうぉぉぉぉ!!w
ミルでバシバシっΣ・・・当然一発で殺せるハズもなく・・・w
結果はこの通り・・・www

mabinogi_2007_03_27_091.jpg

ココってバグベアが嫌いぃ><;
無駄にデカイし・・・HP多いし・・・クサイし・・・w
ってオヌシ!!戦いの最中に背中を向けるとわっ!
オヌシはそれでも武士かっ!!ハアハア・・・ゼエゼエ・・・
どこまでもナメラレテルじゅん②デシタw

mabinogi_2007_03_27_109.jpg

あぁ・・・早く家に帰ってお風呂に入りたい・・・
と思いながらラゴを相手にしてると・・・
新必殺技!?も完成www

mabinogi_2007_03_27_120.jpg

ぉ@@DD・・・ジャナクテwボッタ商人っw

mabinogi_2007_03_28_001.jpg

ボスのゴレにはずいぶん遊んでもらったケドw
取り巻きのスケルトンまではかまえずにいると・・・
オマイラっ!!そこでヒソヒソ話すのやめいっ!!w
どぅせw弱っちぃデスヨ;;w
今日の出来事♪  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  遂にTVからオファー!?w 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  01:56
mabinogi_2007_03_26_007.jpg

遂にっ!遂にTVから声が掛かった・・・
CMに出て欲しいって?wショウガナイなぁ♪w
と足早にドラゴンの出る場所に向かうのデシタwww

mabinogi_2007_03_26_008.jpg

どこに出るのかって?w「イ」の付近?www
ネクソンかなーりアバウトだな・・・コレw
実際に行ってみると・・・
オイオイwドラゴンよwちっちゃくなったな♪(オレがデカクナッタノカ!?@@;w

mabinogi_2007_03_26_010.jpg

と…まぁwそんなハズもなく・・・w
いつも通りでっかいヤツでした♪
ドラゴンってつおいよねぇ><;
一発10000とか平気でくらいますwwwタノシーw

mabinogi_2007_03_26_022.jpg

いつも通りw死んでは立ち上がって・・・
立ち上がっては死んで・・・の繰り返しデシタw
って首の骨折れてる?@@;www
今日の出来事♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ぉっぉっぉ♪ 
2007 / 03 / 25 ( Sun )  01:06
最近、収入源の害ESと光る像をアレクシーナとかいう人に
相場めっちゃ下げられ凹んでるじゅん②デスw
でもソロで行くところといったら・・・やっぱり遺跡w
今日も懲りずに行ってきました♪チャララー♪w

mabinogi_2007_03_21_032.jpg

スイッチ部屋はメンドイので逃げ逃げ作戦(通称:作戦A)w

mabinogi_2007_03_21_031.jpg

途中でもちろん鋼玉探し♪
まぁ結果は言わなくでも分かると思うケド・・・wシクシク;;

mabinogi_2007_03_21_037.jpg

やっぱココはボスとの戦闘が気持ちいいよねぇ♪
敵が固まってるもんでwミルでバシっと♪カッコイーw

mabinogi_2007_03_21_047.jpg

いつも通りに余裕ぶちかましてたら・・・w
ひぃwイテテw
こっちくんなぁwとばかりに石で応戦w
見事に勝利♪wヤッタネ♪

mabinogi_2007_03_21_051.jpg

宝箱は見事に当たり♪ワーイ♪
相場ワガッテルケド・・・;;w
アレクシーナwムキーwウッキッキーw
今日の出来事♪  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  雪だるまぁ♪ 
2007 / 03 / 24 ( Sat )  09:44
20070321154917.jpg

さてさてっ♪今夜もはじまりましたぁ♪イエーイw
今日は場所を南のシドスネッターに変えてお送りしまぁす♪

mabinogi_2007_03_22_090.jpg

ぅぅっ・・・考えるとココで雪国は最後;;w
いっぱい雪で遊ばねばっ♪w
と思ったら・・・雪だるま多っ@@;w
誰がこんなに作ったんだ・・・
ジャナクテwコッソリ自分で作ってしまったということにしてしまおうwww

mabinogi_2007_03_22_087.jpg

いやぁ♪雪だるま作りは楽しいのぅ♪
そして寂しいのぅ・・・www

mabinogi_2007_03_22_088.jpg

こんなに作ったら疲れた><;
とあたかも自分で作ったかのように言ってみるwww
こんな調子で恋はやってくるのでしょうか?w←趣旨変わった?w
マビのりっ♪  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

じゅんたん

Author:じゅんたん
いらっしゃいませ♪こんちわぁ♪(チガw
某サバで生活してるじゅんたんです♪
スマ一本でマビの世界を生きています♪

今のマイブーム→マビのり書き♪

☆現在のスキル☆
♪生活♪
休憩 F
メイキングマスタリ 6
応急治療 F
音楽知識 9
作曲 9
ハンディクラフト F
精錬 B

♪戦闘♪
アタック 1
クリティカル 6
ディフェンス 9
スマッシュ 1
カウンター 7
ウインドミル 1
レンジアタック F
ファイナルヒット 9

♪魔法♪
マジックマスタリ 6
エンチャント F
アイスボルト 1
ファイアボルト 1
ライトニングボルト 1
ヒーリング F
サンダー 9

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
